SSブログ

一ヶ月ぶり [SKM]

カケス
kakes1.jpeg kakes2.jpeg
kakes11.jpeg
ヤマガラ
yamagara1.jpeg yamagara2.jpeg
コガラ
kogara1.jpeg kogara2.jpeg
メジロ@ツルウメモドキ
mejiro1.jpeg mejiro2.jpeg
ゴジュウカラ
gojukara1.jpeg gojukara2.jpeg
カシラダカ
kasiradaka.jpeg kasiradaka11.jpeg
カケス、メジロ
♪Hymn♪
ヤマガラ、コガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、カシラダカ
♪ライブ1986 Gimme Some Lovin'♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

愉快な仙人

こんばんは!
カケス・・・もう何年も出会っていません(-_-;)
流石 SKM・・・いろいろな野鳥に会えて 良いですね
ヽ(^o^)丿
当地は、年々冬鳥が少なくなり、寂しい限りです(T_T)
by 愉快な仙人 (2023-02-23 23:26) 

とりこ

こんばんは
SKM久しぶりですね
雪の心配は無かったですか?

ヤマガラが可愛い~この姿態がすごく良いですね
ヤマちゃんならでは~♪
ツルウメモドキのメジロも良い感じ
赤い子は、やはり来てない
それはそれで、静かな散策ができそうですね


by とりこ (2023-02-24 00:07) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

カケスとの出会い
こちらでも減りました==×

よくわかりませんけど
鳥との出会いが難しくなっているようです
皆さん、そうおっしゃいます・・・
寂しいですよね!

by euridice (2023-02-24 07:50) 

euridice

とりこさん、おはようございます!
skm訪問、今季は1ヶ月に1回になってます==×
赤い子がいないので
ほんとに閑散としています
駐車場までの道に雪はありませんでした
残雪が多少見られます

上の日陰になるウェルカムストリートは
一部、道に雪が残っていて
凍っている部分を避けて歩きました

下の方には、おりませんでした==×


by euridice (2023-02-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。