SSブログ

1ヶ月ぶり [SKM]

1ヶ月ぶりの訪問です・・・
ヤマガラ
yamagara1.jpeg yamagara3.jpeg
yamagara2.jpeg
ゴジュウカラ
gojukara1.jpeg gojukara2.jpeg
コガラ            
kogara1.jpeg
kogara2.jpeg kogara3.jpeg
ヤマガラ、コガラ、シジュウカラ
♪ロックツアー@東ベルリン1987 Somke gets in your eyes♪
ヤマガラ、コガラ、ゴジュウカラ
♪ロックツアー@東ベルリン1987 Somewhere♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰SKMに行かれたのですかぁ!!
ゴジュウカラ、コガラも好きな鳥さんです。
飛翔写真、格好良いです(^^)v
赤いのは今年も来ていないのですかぁ?
by 蝦蛄代表 (2023-01-20 20:17) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます

赤いのは、出ませんでした==×
見たという話も聞きますけど
いない見たいですね??

下の方へは全然おりてないので
わかりませんけど
鳥の姿、食堂以外には、全然なかったです

by euridice (2023-01-21 07:34) 

埼玉の玉五郎

その場所は もう永らく行っておりませんが
マシコの その後の様子が気になっています。
あずま屋の脇に出ていたのを最後に 消息が
途絶えました。
餌付けの可否の論争で 珍鳥が見られなくなった
と言うのが実感です。


by 埼玉の玉五郎 (2023-01-21 11:45) 

euridice

玉五郎さん、こんにちは〜
きょうは風が強くて寒いですね・・・

昨年から見なくなりました
色々憶測ありますけど
結局わかりませんね〜
寂しいです


by euridice (2023-01-21 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。