SSブログ

今季初ルリビタキ♂ [T公園]

元気な鳴き声は、聞こえるのですけど、姿はなかなか見えません・・・やっと、今季初出会いでした!
ruri1.jpeg
ruri2.jpeg ruri3.jpeg
ruri11.jpeg
ruri12.jpeg ruri13.jpeg
スライドとちょっとだけの動画
♪Wooden Heart♪
富士山
hujisan11.jpeg



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

今日は生憎のお天気ですね〰(^^;
おぉ〰いち早く 幸せの青い鳥ルリビタキGET
やりましたね~♪♪
やっぱルリビタキの青は本当に綺麗(^^)v
とってもナイスです〰♪♫♬
by 蝦蛄代表 (2022-11-26 10:29) 

satineko

こんにちは。
早くも綺麗な♂ルリビタキを見られたのですね。
幸せの青い鳥、嬉しいですね。
↓のコウノトリと沢山のハクチョウ素敵ですね。
by satineko (2022-11-26 12:49) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!
お天気、続きませんね==×

青がとっても綺麗な子でした!
森の中は、とても暗かったので、心配でしたが
修正で色が出たのでよかったです

ミラーレスカメラだと
そのままで明るかったです?!


by euridice (2022-11-26 13:59) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

前の記事へのコメントも!
ありがとうございます!

A公園にも、きっともう来てますよね!
出会いが楽しみです
by euridice (2022-11-26 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。