SSブログ

ハクセキレイ、ノビタキ、ミサゴ [狭山湖]

ダイサギ、アオサギ
sagi1.jpeg sagi2.jpeg
ハクセキレイ
sekirei1.jpeg sekirei2.jpeg
ノビタキ
nobi1.jpeg nobi11.jpeg
nobi3.jpeg nobi4.jpeg
ダイサギ、アオサギ、ハクセキレイ
♪something wicked this way comes♪
ノビタキ
♪wasteland♪
ダイサギ、アオサギ、ミサゴ
♪The Gambler♪
ダイサギ、アオサギ(スライド)
♪Reflections♪

コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

satineko

おはようございます。
こちらの湖でもミサゴが見られるのですね。
悠々と飛び廻るミサゴが素敵ですね。
I沼では確認する暇もなく飛んで行きましたが、ゆっくり拝見させて頂きました。
ノビタキも沢山いる様子、羨ましいです。(^◇^)
by satineko (2022-10-01 08:28) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

けっこう近いので
このところ通ってました
ノビタキの登場は無しでした・・・
by euridice (2022-10-01 20:31) 

とりこ

おはようございます
いつものI沼と思いましたが、様子が違う~
いつもながら積極的にお出かけで
収穫大の獲物狩りなさってる♪

ミサゴが飛ぶのですね 飛翔が良く撮れてますね
私 やっと奥庭に行ってきました
少し遅かったようで花も無く、カメラマンも少なかったです

by とりこ (2022-10-02 11:07) 

euridice

satineko さん
ごめんなさい!
ノビタキはよく出ました〜
ノゴマの登場は無しでした==×
by euridice (2022-10-02 16:13) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
この一週間、狭山湖通いでした

I沼でも、ミサゴがいたり
セイタカシギがいたりするそうですが
昨日は、白いサギだけでした==×

そうそう、コガモが来てました!
by euridice (2022-10-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。