SSブログ

キビタキ、今季初 [秋ヶ瀬]

キビタキ、高い枝葉の中を飛び回って、撮るのはもちろん、見つけるのも大変・・・昨日は見ただけで終わりましたが、やっと、なんとか写せました〜
17kibi12.jpeg
17kibi13.jpeg 17kibi11.jpeg
シロハラ
17sirohara11.jpeg
シロハラ、カワラヒワ、シメ、ガビチョウ、キビタキ、エナガ
♪IVORY MAN_Hymn♪
コマドリ、まだいました^o^)/
17komadori1.jpeg
17komadori2.jpeg 17komadori3.jpeg
17komadori4.jpeg 17komadori5.jpeg
17komadori6.jpeg
17komadori7.jpeg 17komadori8.jpeg
この子は別の子!
17komadori11.jpeg
ベンチの下に満開のキュウリグサ
17kiurigsa11.jpeg
帰り際、コムクドリ情報をいただいたので、寄ってみました〜

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

キビタキはやっぱキレイですね〰。
自分の好きなオレンジ色だし。
コマドリもまだ居てくれているんですね。
そういえばコマドリもオレンジなんですよね(笑)
今度車を買うときはオレンジ色って決めてます(笑)
by 蝦蛄代表 (2022-04-18 15:49) 

satineko

ウインターコスモスさん、こんにちは。
キビタキ、綺麗に撮れていいですね。
↓のコサメビタキもナイスショットです。
まだいてくれるコマドリ、今日は2か所で撮れましたが雨が降り出して濡れて帰って来ました。(´;ω;`)ウゥゥ
それでもA公園は夏鳥で賑わっていました。

by satineko (2022-04-18 17:27) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!

キビタキもコマドリも
ほんとに綺麗な鳥ですよね!
見えると、うれしい気持ちになりますね〜

A公園、人気爆発ですね!

by euridice (2022-04-18 17:29) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

A公園、夏鳥のお立ち寄りで
大人気ですね〜
I沼に行ってみたのですが振られました==×
そこで、そちら駐車場もいっぱいなんて
話を聞きました
コマドリ2羽には、またびっくりです

コマドリもせっかくの長逗留ですけど
きょうは雨になっちゃって・・・
それにしても
いつまでいてくれるでしょうね?

by euridice (2022-04-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。