SSブログ

ベニマシコ [Biotop_A]

ここでは、今季初の当たり^o^)/・・・全然期待していませんでした〜
28benima1.jpeg 28benima2.jpeg
28benima3.jpeg 28benima4.jpeg
28benima5.jpeg 28benima6.jpeg
28benima7.jpeg 28benima8.jpeg
ホオジロ、ベニマシコ♂
♪マーラー:交響曲第1番2楽章♪

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは(^^)v

わぉ!真っ赤ですね〰♫
派手な鳥は写していてテンション上がります。

by 蝦蛄代表 (2022-03-01 20:40) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

ですよね!
薮の中で見えにくかったですけど
イノコズチを延々食べていました

by euridice (2022-03-01 22:31) 

とりこ

こんばんは
わぁ~  何度目のベニマシコですか
また赤色も増してきれい
茶色の中ですごく目立ちますね

by とりこ (2022-03-01 23:05) 

euridice

とりこさん、おはようございます!

今年に入ってからは、3回目?
ここでは初めてです
何回行っても出会えなくて
もうあきらめてました・・・
by euridice (2022-03-02 08:35) 

satineko

おはようございます。
真っ赤なベニマシコ、綺麗ですね。
期待しないで行ってこんなに綺麗な紅に会えて鳥運好調、素敵ですね。
by satineko (2022-03-02 09:11) 

euridice

satinekoさん、こんにちは!

今季はレンジャクもまだだし
寂しいですけど
たまにこういう嬉しい偶然があります

by euridice (2022-03-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。