SSブログ

新春三が日の公園 [T公園]

カワセミがよくホバリングしました。なんでもお昼までに50数回ホバリングしたそうです。ホバリングを撮るのは難しいです==×
3kawasemi1.jpeg 3kawasemi2.jpeg
3kawasemi_fly1.jpeg 3kawasemi_fly2.jpeg
3kawasemi_fly3.jpeg 3kawasemi_fly4.jpeg
森の中、エナガ、シジュウカラ、メジロ、ヤマガラ、コゲラ、ウグイスが飛び回っていました〜
ヤマガラ
3yamagara1.jpg 3yamagara2.jpeg
ウグイス
3ugis11.jpeg 3ugis12.jpeg
3ugis13.jpeg 3ugis14.jpeg
3ugis15.jpeg 3ugis16.jpeg
コゲラ             エナガ
3kogera1.jpeg 3enaga1.jpg
ルリビタキ
3ruri_m1.jpeg 3ruri_f1.jpg

富士山、キセキレイ、カワセミ、シメ、ヒヨドリ、ウグイス、ヤマガラ、シジュウカラ
♪ラヴェル:古風なメヌエット♪
ルリビタキ
♪モーツァルト「魔笛」1幕♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

おはようございます
T公園に日参ですね~
こんないい公園が、お近くて良いなあ♪

ルリビタキ動画 良く撮れてますね
シメもウグイスもいるんですね
私が行ったとき、ミソサザイを待ってるCマンさんがいました
富士山も美しく見える場所もあり・・羨ましいです


by とりこ (2022-01-06 08:06) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
10年前はもっと賑やかだったんです・・・
ミソサザイは、
木道を歩けば、いるいる!だったんですけど
昨年からパッタリ、めったに出会えません==×
今年はあの東屋のところで
待っている人がいますね

富士山はどこからでも見えますけど
邪魔物がない場所は少ないです・・・

気が向いたら
サイボクも近いことですし
お散歩にいらしてください
いつかお会いできるとうれしいです^o^)/
昨年はキレンジャク飛来で賑わいました

by euridice (2022-01-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。