SSブログ

新春三が日ルリビタキ [T公園]

ルリビタキ
2ruri_m1.jpeg 2ruri_m2.jpeg
2ruri_f1.jpeg 2ruri_f2.jpeg
大きな蜂の巣
2hatinos1.jpg
ジョウビタキ♂
2jobita2.jpeg 2jobita3.jpeg
2jobita1.jpeg
コゲラ               ガビチョウ
2kogera1.jpeg 2gabicho1.jpeg
ルリビタキ
♪モーツァルト「魔笛」2幕♪
ジョウビタキ♂、カビチョウ
♪シューベルト「冬の旅」道しるべ♪


コメント(4) 

コメント 4

satineko

ウインターコスモスさん、おはようございます。
ルリビタキ三昧、素敵な新年のスタートですね。
ルリビタキはいつでも見たくなりますね。

昨日はA公園でルリビタキに会って来ました。
新しい水場を作って下さったので2ヶ所で見られます。
by satineko (2022-01-05 09:46) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

A公園のルリにも会いたいです〜
by euridice (2022-01-05 13:20) 

とりこ

ウィンターコスモスさん
遅ればせながら 今年もよろしくお願いします~

可愛いルリビタキが登場ですね~
おかげさまで 私も会えました
新年早々当たりの感じで嬉しいです
by とりこ (2022-01-05 13:58) 

euridice

とりこさん、こんばんは!
こちらこそ 今年も
よろしくお願いします〜

ルリビタキ、色合いが美しいし
可愛いですよね!
行けば、だいたい会えるのが嬉しいです・・・
とりこさんも会えてよかったです^o^)/

by euridice (2022-01-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。