SSブログ

沼一周 [I沼]

ハスが咲き始めていました
has.jpg has2.jpg
カイツブリ家族は何組も・・・あちこちに
kaitubri.jpeg
トンボは、コシアキトンボとウチワヤンマが目立ってました
kosiaki_t.jpg utiwa_y.jpg
オオヨシキリ
oyosikiri.jpg
一株だけ咲いていたニガクサ
nigaksa11.jpg nigakusa12.jpg
ハンゲショウ
hangesho.jpg
バンとオオバン
ban.jpeg oban.jpeg
田んぼにおりるヨシゴイ
yosigoi.jpeg
カイツブリ、コアジサシ、バン、オオヨシキリ、ヨシゴイ
♪flying over the sea♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

ウインターコスモスさん、おはようございます。
I沼のハスが綺麗ですね。
カイツブリは今年は何組もいて嬉しいです。
ニガクサ、咲いているうちに行きたいのですが
今日も雨です。140;1034
ヨシゴイが青田の上を飛翔、素敵です。〓
by satineko (2021-07-08 07:55) 

euridice

satinekoさん、こんにちは

ハス
これからが盛りでしょうね〜
まだ蕾が多いようでした

私は見られませんでしたが
この日も
おんぶしていたカイツブリがいたそうです

ニガクサもこれからでしょうね
昨年より遅いみたいです

by euridice (2021-07-08 10:51) 

とりこ

こんばんは
ニガクサ咲いてましたか!
とてもステキに撮られてますね~

沼に行きたいなあ~
踏ん切りがつきません
by とりこ (2021-07-08 22:52) 

euridice

とりこさん、おはようございます
今朝も降ってます・・・

ニガクサ
やっと一株でした
お天気のせいでしょうか?

梅雨空続きで
意欲減退ですよね〜

by euridice (2021-07-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。