SSブログ

お魚食べ放題のヨシゴイ [近隣]

きょうは、ハスの中で、魚獲り専念のヨシゴイでした〜
23yosigoi1.jpg
23yosigoi3.jpg 23yosigoi4.jpg
23yosigoi5.jpeg
23yosigoi7.jpeg 23yosigoi8.jpeg
23yosigoi9.jpeg
23yosigoi10.jpeg 23yosigoi11.jpeg
23yosigoi6.jpeg

♪Morning in Pinar del Rio♪

♪Flying over the sea♪

コメント(4) 

コメント 4

satineko

こんにちは。
ヨシゴイのお魚食べ放題、素敵ですね。
こんなシーンが見たくて昨日は橋の上でまちましたが、頭が見えたのは一度だけでした。
それにしても食欲旺盛、ハスの中に沢山のお魚がいますね。
ハスの花とヨシゴイ、これからも楽しみですね。
by satineko (2021-06-27 10:53) 

euridice

satinekoさん、こんにちは

この日は、けっこうよく見えて
ラッキーでした!

ハスの花がたくさん咲くのが
楽しみですね〜

by euridice (2021-06-27 14:23) 

ゆき

こんにちは
ヨシゴイの全身がよく撮れていて、凄いですねぇ。
なかなか、こんな良い感じには撮れないので、
今度こそ、今度こそと通いますが、相変わらず
半身がいいとこです。
でも、今季は最低でも7羽がやってきているとかでかなり楽しみですよね。
蓮の花が咲きだすと、上を舞うシーンに熱中しますよね。
その頃になると、コナギも咲きだすかなぁ。
I沼もますます楽しくなりますね。
by ゆき (2021-06-27 16:55) 

euridice

ゆきさん、こんばんは
この日は、ちょっと遠いですけど
橋からよく見えるハスの縁で
延々お食事中でした
橋から道路を眺める方向です・・・

ヨシゴイの数、多そうですよね!
ハスの花が咲くのが
楽しみですね〜

by euridice (2021-06-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。