SSブログ

出会えなかった==× [秋ヶ瀬]

2020.1.29
トラちゃんに会いたいと思ったのですけど、残念ながら、お留守のようでした〜 何羽もみかけたのはツグミ
DSC_8162.jpeg
シメ
DSC_8207.jpeg DSC_8209.jpeg
ノスリ シロハラ
DSC_8260.jpeg P1291073.jpg
ツグミ、シメ、シロハラ
♪Time Warp♪

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

とりこ

トラちゃん情報空しでしたか!
なかなか思い通りにはいきませんよね
鳥さんにも都合が~~ なんて、思うしか!
めげずにいろいろお出かけは素晴らしいです

ノスリかっこいい!
by とりこ (2020-01-31 21:16) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
ツグミが争いましたね!
縄張り争いでしょうか?
それにしても・・・ケンカが終わったら、また仲良くしてますね(^^) 何のための争いなんだか?^^
by 白竜(はくりゅう) (2020-02-01 01:14) 

euridice

とりこさん、おはようございます!

ほんとに出会いはタイミング
一期一会ですね〜


by euridice (2020-02-01 06:59) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

ツグミのこういうの何でしょうね?
じゃれあっているだけかもしれません???
by euridice (2020-02-01 07:00) 

埼玉の玉五郎

我家に来るツグミは いつも単独でやって来ます。
動画は ペアの楽しい青春の一コマと見えます。
こんなペアの姿を 近くで見てみたいと思います。
渡りの時は群れを成して移動するようですけど。


by 埼玉の玉五郎 (2020-02-01 18:54) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは!

ツグミ、たいてい単独行動ですよね〜
渡りの頃、集まってくるようですけど
お互い距離をおいて、立っているようです



by euridice (2020-02-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。