SSブログ

きょうも見つかったのは♀ [川岸-1]

2020.1.7
ikar71.jpeg ikar72.jpeg
ikar75.jpeg
ikar73.jpeg ikar74.jpeg

イカルの群れ、中にシメ、ツグミなど
♪ワーグナー「ジークフリート牧歌」のモチーフによるMorning in Pionar Del Rio♪
イカルの群れに、コイカル♀一羽
♪Tonight♪

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ゆき

こんばんは
あれほどの沢山のイカルの中に
よく見つけられましたねぇ!
簡単じゃなかったでしょうに、ほんとに凄いです。
周りはイカルだらけの中で、
コイカル姫は臆することなくお食事していますね。
by ゆき (2020-01-10 19:05) 

とりこ

こんばんは
イカルの群れがこんなにたくさんいるの?
すごいですね
その中に一羽のコイカル 良く見つけられましたね

何年か前、小石川植物園に来てる噂で行ってみましたが会えなかったです

by とりこ (2020-01-10 23:39) 

euridice

ゆきさん、おはようございます

6日に見つけて、7日にも見つかりました
9日にも行ってみましたけど
コイカルは発見できませんでした==×

イカルの群れとかなりばらけたシメ
群れは解体のツグミはいました


by euridice (2020-01-11 07:06) 

euridice

とりこさん、おはようございます

ここは、ほぼ毎年
シメの群れにつづいてイカルの群れがきます
かなりの大群です
ここで食べつくすと
下流の川越市の川岸公園などへ移動するらしいです
by euridice (2020-01-11 07:08) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

ものすごいイカルの数ですね〰
その中から探すのは宝探しのよう。
まるでクイズみたいです(^^;
by 蝦蛄代表 (2020-01-11 16:51) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

きょうも宝探ししましたが
宝物は見つかりませんでした==×

きょうは
シメも群れでした〜
by euridice (2020-01-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。