SSブログ

ノゴマ、来ました〜 [近隣]

2018.10.19 お出迎えは、ホオジロとスズメ
hojiro.jpg suzme.jpg
待ちかねたノゴマが到着していました!♀でした。
nogoma_f1.jpg nogoma_f2.jpg
貯水池側におりたヒバリ
hibari1.jpg
ホオジロ、ノゴマ♀、ヒバリ、カモの群れ
♪リヒャルト・シュトラウス「ナクソス島のアリアドネ」より♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰、やっぱ来てくれたんですねぇ(^^)v
明日、頑張って早起きします(^^)v
良い報告ができればよいのですが〰(^^;
by 蝦蛄代表 (2018-10-21 22:26) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

良い報告、待ってます!
by euridice (2018-10-21 23:29) 

白竜 (はく りゅう)

こんにちは!
探し求めたノゴマ・・・会えて良かったですね!
赤い色が目立つ ♂(雄)にも会いたいですね!♪(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2018-10-22 13:08) 

玉五郎

動画を拝見 ヒバリが石の間を行ったり来たり。
突然2羽になったけど あれは雌雄なんでしょうか?
ペアだとすると営巣も こんな所で行なわれるのかな?
喉の赤いノゴマ 待ってますよ。

by 玉五郎 (2018-10-22 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。