SSブログ

ホシゴイ [近隣]

2018.8.14 
has.jpg
sijukara.jpg mejiro.jpg
goisagi.jpg goisagi2.jpg

♪Hound Dog♪
      コサギ
kosagi-2.jpg kosagi-1.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜 (はく りゅう)

こんにちは!
ホシゴイ・・・幼鳥なのに もう 一人前の動きをして 魚を捕っていますね!d(^^) 
外は日照りがキツそうですが・・・そんな中での自然撮影は 大変ですね(^^;)
by 白竜 (はく りゅう) (2018-08-17 12:31) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

前ページのキビメス、カワイイです(^^)v
鮮明に撮れててナイスですねぇ。
チョウチョも綺麗♪
ホシゴイ。。。狩り下手っぴですよね〰(笑)
素早い動きはしてますが、ほとんど空振り?
やっぱ魚&エビを狙っているんでしょうか?
それにしても下手すぎ(笑)
by 蝦蛄代表 (2018-08-17 17:52) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

この夏はほんとに猛暑で、疲れます。
外に出たくないですけど
ずっと家の中もしんどいので
なるべく涼しそうな場所を選んで
ちょこっと外出です。
by euridice (2018-08-17 20:55) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

前ページ、キビタキ
運良く近くにとまっているのに出会いました^o^)/
この辺りの木々の後ろや葉っぱの中
鳥がたくさん?!飛び回っているのですけど
なかなか見える場所にとまりません==×

ホシゴイ、木切れをくわえたりしてるのは
まだ餌捕り練習中なのかもしれません。
ホシゴイってどのぐらい経つと
青いゴイサギになるのでしょうね??
by euridice (2018-08-17 20:59) 

とりこ

おはようございます
ハスの花がまだきれいに咲いてますね
メジロが黒い実を咥えてますね
シジュウカラもいたのね
いずれも日陰の中  やっぱり暑いのでしょうね

ホシゴイはやはり幼鳥の感じがします
白鳥みたいに、大人になると華麗に変身するのですね

by とりこ (2018-08-18 07:32) 

euridice

とりこさん、おはようございます
今朝も涼しいですね〜

ハス、まだまだ綺麗でした。
鳥さん、いるのでしょうけど
やっぱり葉っぱの中なんですよね!
コサギもたくさんいましたけど
葉っぱの中にとまっている子が多かったです。

ゴイサギ、ホシゴイはハスの中って感じでした〜
by euridice (2018-08-18 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。