SSブログ

初見ケアシノスリ [県内]

ケアシノスリ(毛足鵟)は、初耳、初見初撮りです〜 関東平野の真っ只中、遮るもののない吹きっさらし、もの凄い強風で、吹き飛ばされそうでした。そんな中、猛禽も飛ばされないように、随分と頑張っている様子、あの強風の中、羽ばたきながら空中にとどまっていることが多かったです。羽ばたく力が半端じゃないんですね!
14keasi1.jpeg 14keasi2.jpeg
14keasi3.jpeg 14keasi4.jpeg
14keasi5.jpeg 14keasi6.jpeg
14keasi7.jpeg 14keasi8.jpeg
14keasi9.jpeg 14keasi10.jpeg
14keasi11.jpeg 14keasi12.jpg
14keasi101.jpeg 14keasi102.jpeg
14keasi103.jpeg 14keasi104.jpeg
ジョウビタキ♀
14jobiko.jpeg
ノスリ
14nosri11.jpeg 14nosri12.jpeg
飛ばされ兼ねない強風で動画はぶれぶれ==×
ケアシノスリ-1
♪IVORY MAN_Time Warp♪
14keasi19.jpeg

14keasi17.jpeg 14keasi18.jpeg
オオバンの群れ、コガモ、ダイサギ
♪IVORY MAN_Reflections♪
ケアシノスリ-2
♪ワーグナー「ワルキューレ」1幕♪
ノスリ
♪ベッリーニ「ノルマ」♪

コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

satineko

ウインターコスモスさん、おはようございます。
強風の中での撮影でしたが、綺麗に撮れましたね。〓
動画はホバリングもしっかり撮れていて素晴らしいですね。
初見は嬉しいですね。
by satineko (2022-01-17 10:00) 

愉快な仙人

おはようございます!
ケアシノスリ(毛足鵟)・・・珍しい猛禽を 強風の中、綺麗に撮られましたね!✌️
by 愉快な仙人 (2022-01-17 11:42) 

愉快な仙人

 ↑↑ また 一部分しか送信出来ませんでしたm
by 愉快な仙人 (2022-01-17 11:46) 

euridice

satineko さん、こんにちは!
動画、だいぶカットしてなんとか見られる状態になりました・・・
珍しい猛禽なんですね!
見られて嬉しいですよね〜
by euridice (2022-01-17 14:15) 

euridice

愉快な仙人さま、こんにちは!

一部分しか送信できない現象
わけがわかりませんよね?!
問い合わせしても解決できないみたいです==×

by euridice (2022-01-17 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。