SSブログ

今季初トラツグミ! [秋ヶ瀬]

今季初トラツグミ、10時半ごろ登場の情報通り、10時44分水飲みにやってきました。水飲みが終わると、即飛び去りました〜その間、およそ1分でした・・・
10toratugmi5.jpeg 10toratugmi6.jpeg
10toratugmi7.jpeg
10toratugmi1.jpeg 10toratugmi2.jpeg
待ち時間は、可愛いルリ君が、のんびり登場してくれました^o^)/
10ruri1.jpeg 10ruri2.jpg
10ruri11.jpeg
シメ、メジロも
10sime.jpeg 10mejiro.jpeg
モズも〜
10moz.jpg

ルリビタキ♂、シメ、メジロ
♪ワイルド&ロンリーハート:WASTELAND♪
ルリビタキ♂、モズ、シメ、トラツグミ
♪ワイルド&ロンリーハート:CALL HIM SAVAGE♪
別の場所で、ウグイス
10uguis.jpeg




コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

ウインターコスモスさん、こんばんは。
トラツグミ時間通りに登場してくれて良かったですね。
今季まだ全身が撮れていないので今日もK森に行きましたが登場無しでした。(´;ω;`)ウゥゥ
ルリ君もメジロもモズも来て待ち時間も楽しめますね。

by satineko (2022-01-13 17:04) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!
お陰様で、今季初トラツグミです^o^)/
登場しない日もあるんですよね==×
運がよかったです〜

ここのルリ君、可愛らしいですね!

by euridice (2022-01-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。