SSブログ

ツツドリ・エゾビタキ [秋ヶ瀬]

S公園、何度もすぐ飛ばれて、ちゃんと写せなかったツツドリ
15tutu11.jpeg
赤色系ツツドリ、こちらもすぐに飛びましたけど、
15tutu1.jpeg 15tutu2.jpeg
遠くには行かないで、近くの枝にとまって
のんびり羽繕いしていました・・・
15tutu3.jpeg 15tutu4.jpeg
15tutu12.jpeg 15tutu13.jpeg
15tutu5.jpeg 15tutu6.jpeg
M池でエゾビタキ、2、3羽はいたようで、飛び回って餌とり中のようでした〜
15ezo15.jpg
15ezo1.jpeg 15ezo3.jpeg
15ezo2.jpeg
15ezo4.jpeg 15ezo5.jpeg
15ezo6.jpeg 15ezo7.jpeg
15ezo11.jpeg

赤色系ツツドリ 桜草公園
♪Hope to see you again♪

エゾビタキ 三ツ池
♪アイヴォリー・マンからReflections_Hymn♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

赤系のツツドリGET〰(^^)v
これほど長く居るのって珍しいですよね〰
エゾビタキも写されたんですね。
大収穫で良かったですね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-09-16 20:34) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは
ですよね〜

この日も幸運でした!
ダメな日は鳥さんゼロですけど・・・
by euridice (2021-09-16 21:47) 

satineko

こんばんは。
枝被りが多くて難しいですが、ツツドリしっかり撮れましたね。
エゾビタキも素敵なシーンが沢山撮れましたね。
尻尾の上がったエゾビタキが可愛らしさ満点です。
by satineko (2021-09-16 22:05) 

euridice

satinekoさん、こんばんは

同じ場所に相当長い間とまっていたので
場所をかえて写せました〜

エゾビタキはすでにみなさんが
撮っていらっしゃったとこrに
ご一緒させていただいたので
皆でさがせてよかったです!

by euridice (2021-09-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。