SSブログ

ツツドリは難しい・・・ [秋ヶ瀬]

メハジキ
P9060006.jpg P9060007.jpg
センニンソウ
P9060011.jpg
アキノノゲシ?           ヤブツルアズキ
P9060014.jpg P9060017.jpg
遠くのツツドリ
P9060019.jpeg
メハジキ、ツツドリ、アキノノゲシ、センニンソウ ヤブツルアズキ
♪プッチーニ「ボエーム」1幕 二重唱 愛らしい乙女よ♪
雲行きが怪しいと思ったら、帰りの車が少し走ったところで、凄まじい豪雨に・・・家に着いた頃には小降りでした〜


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

satineko

おはようございます。
ツツドリは難しい、今季は本当に警戒心バリバリです。
昨日も見ただけでしたが、午後からゆきさんは赤色撮られていますね。
鳥運次第ですね。140;1034
メハジキが色も綺麗、素敵です。〓
by satineko (2021-09-08 09:44) 

euridice

satinekoさん、こんにちは

メハジキ、まだまだ綺麗に咲いていますね〜

昨日は行けなかったのですけど
きょうはみなさんが集まっていらっしゃって
赤色系をけっこうゆっくり写すことができました^o^)/
普通のは飛ぶのを見ただけ==×

ほんとに運次第ですね・・・
by euridice (2021-09-08 13:46) 

愉快な仙人

こんばんは!
秋の花が咲き始めましたね!
桜の花が咲き終わった頃、やって来るツツドリ・・・そろそろ南へ帰る頃ですね!♪(^^)

 (送信できると良いのですが^^;;)
by 愉快な仙人 (2021-09-08 23:25) 

愉快な仙人

恐る恐る送信したのですが・・・今日は全文 送信出来ました!ヽ
by 愉快な仙人 (2021-09-08 23:31) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます

ツツドリ、帰り道の立ち寄りでしょうね
季節はちゃんと進んでいますね・・・


by euridice (2021-09-09 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。