SSブログ

オナガ [ベランダから]

盛んに鳴いていました〜オナガ
♪put the blame on me♪

もう何十年も前に父からもらったハブランサスがまたいきなり一斉に開花しました!葉っぱが消えた後に花芽のついた茎が一斉に伸びてきて一気に開花でした〜
19july_hana.jpg

きょうはたまごを買いに行ったついでに、川岸を散歩しましたが、暑かったです==×モンキチョウ、ホオジロ


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

お父様から頂いたハブランサスですかぁ
いい話ですね(^^)v
それにハブランサスがとっても綺麗♪
あとトップページの紫陽花もナイスです〰。
これから動画を見させていただきます(^^)v
by 蝦蛄代表 (2021-07-20 21:00) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!
ハブランサスはとても丈夫です〜

アジサイ、咲き始めがいいですね!
by euridice (2021-07-21 06:14) 

satineko

おはようございます。
ベランダからオナガが見られる、いいですね。
家の周りでもたまには見かけますが動きが早くて撮れません。140;1034
ハブランサス、沢山咲きましたね。
毎年、時期が来ると咲くお花は思い出も蘇りますね。
by satineko (2021-07-21 09:38) 

euridice

satinekoさん、こんにちは
きょうも暑い!ですね〜

オナガは近所でよく見ますけど
公園には意外にいないんですよね?


by euridice (2021-07-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。