SSブログ

アカガシラサギ [近隣]

アカガシラサギ、今年は振られっぱなしです・・・今回も到着したら、飛び立ったところでした==×
飛び去るアカガシラサギ
♪Wooden Heart♪
ヒナに出会えなかったバン、かなり大きくなったお子様登場でした!ちゃんと子育てしてたんですね〜
ban1.jpg ban2.jpg
ban3.jpg ban4.jpg
ゴイサギ、ホシゴイ、クロハラアジサシ
goisagi.jpg

カイツブリ、オオヨシキリ、バン、ヨシゴイ
♪ナクソス島のアリアドネ フィナーレ♪

ゴイサギ、クロハラアジサシなど
♪セイリング♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

ウインターコスモスさん、こんにちは。
アカガシラサギ、飛び立ったところだったんですね。
長く優雅に飛んでいますね。アカガシラサギが大空を飛んだ所はまだ見たことがありません。
大空を舞う姿を拝見させて頂きありがとうございます。
クロハラアジサシもいると聞いたのですが他に用事があったので探す時間もなかったです。
蓮も咲き出してヨシゴイの雛も顔を出すと当分賑わいそうですね。

by satineko (2021-07-12 12:19) 

euridice

satinekoさん、こんばんは

アカガシラサギ
沼の岸に着いたとたんに
飛ぶのが見えました〜
戻ってくるのを期待しましたけど
結局戻ってこなかったそうです・・・・

クロハラアジサシも
遠いので
コアジサシと区別するのが
難しいですね〜


by euridice (2021-07-12 19:13) 

とりこ

こんにちは
アカガシラサギ まだいたんですね
ちゃんと会えないとはいえ、飛ぶ姿の動画良いです~
優雅に飛んでますね
前に撮ってた画像があるから、重ね合わせて思いを~

ハスの花がきれいに咲いてますね

by とりこ (2021-07-13 14:56) 

euridice

とりこさん、こんにちは
着いたら
空を飛んでました〜
それっきり・・・・

昨年はゆっくり写せたんですけどね


by euridice (2021-07-13 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。