SSブログ

新水場、ありがとう〜 [秋ヶ瀬]

素敵な水場ができて、やってきました〜可愛らしいルリビタキ♀
ruri4.jpeg ruri3.jpeg
ruri.jpeg ruri2.jpeg
シジュウカラ                 メジロ
sijukara.jpeg mejiro.jpeg
シロハラ
sirohara2.jpeg sirohara3.jpeg
高い枝にいて、水場にはおりてこなかったシメ
sime.jpeg
杉の中のヤマガラ、菊ちゃんも2羽はいましたけど、やっぱり写すの大変!
yamagara.jpeg kiku.jpeg
ゴルフ場の柵にもシロハラ
sirohara.jpeg
モズ                  エナガ
moz.jpg enaga.jpeg
アオジ
aoji.jpg
シロハラ、メジロ、シジュウカラ、ルリビタキ
♪Paradise Shuffle♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

寒くてもお散歩欠かさずすごいですね~
Aパークの水場
鳥友さんたちの協力?
鳥さんたち嬉々としてるようです
by とりこ (2021-01-22 17:37) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは〰。

新しい水場に行かれたんですね〰(^^)v
出来たてだから綺麗ですよね〰!
青い子も来てくれれれば最高なんですけど
ルリ子も可愛いからナイスです。
by 蝦蛄代表 (2021-01-22 17:55) 

euridice

とりこさん、こんばんは〜
有志の方々の尽力だそうです
このところ雨が少なくて
池も干上がりぎみですし
ありがたいですよね!

1日中、家から出ないと
精神的にも良くないですね〜

by euridice (2021-01-22 19:21) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

素敵な水場ができて
鳥さんもうれしいでしょうね?
青い子は来ないみたいですね
やっぱり縄張りが厳しいのでしょうか?
ルリ子ちゃん、可愛いですよね!
シロハラがその辺で頑張ってるからか
ルリちゃんの登場
なかなかですね==×



by euridice (2021-01-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。