SSブログ

一瞬のアオバト [T公園]

ちょっと気になったので、のぞいてみたら、なんとびっくりアオバトでした!この公園にアオバトが来たのは、もう10年ぐらい前だったけど、その時は会えませんでした〜というわけで、ここでは初アオバトです。あっという間に飛び去って行方不明ですけど・・・
aobato1.jpg aobato2.jpg
aobato3.jpg aobato4.jpg

♪ベッリーニ「ノルマ」♪

花菖蒲園のジョビちゃん
jobi.jpg jobi11.jpeg
やはり、ここの常連キセキレイ、今季初シロハラ
kisekrei.jpeg sirohara.jpg
シジュウカラ               ツグミ
sijukara.jpg tugmi.jpeg
この辺の茂みにいて、たまに出てきて遭遇するコジュケイ一家〜久しぶりにゆっくりしていました・・・
kojukei11.jpeg
kojukei1.jpeg kojukei2.jpeg
5年振りにやってきたトモエ君、まだまだ用心中か、池の奥に隠れ気味です〜
tomoe.jpeg
トモエガモ
♪テディベア♪
ツグミ、カケス、ガビチョウ、カモなど
♪Hymn♪
ジョウビタキ♀、シロハラ、キセキレイ
♪プッチーニ「ボエーム」ムゼッタのアリア:私が街を歩けば♪
コジュケイ(スライドと動画)
♪All Shook Up♪




コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

愉快な仙人

こんばんは!
アオバト・・・綺麗に撮れてますね!
私はこれまで チラッと見かけただけです(*^^*)
トモエガモのエサ取りも 良いですねv(^。^)
コジュケイは このような家族連れは 撮ったこと無いです(^^)
by 愉快な仙人 (2021-01-19 23:53) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

アオバトにはびっくりでした〜
こういう見つけ方
一段とうれしいです^o^)/

コジュケイ一家はちらっとは見かけましたけど
撮れたのは今シーズンは初です
by euridice (2021-01-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。