SSブログ

ミサゴ [近隣]

ハヤブサが飛び去って、さらに歩くと、行く手にCMさんが数人。池の方を見ると、ミサゴがとまっていました!
misago11.jpeg misago1.jpeg
misago12.jpeg misago2.jpeg
misago3.jpeg misago6.jpeg
misago4.jpeg misago13.jpeg
misago5.jpeg misago8.jpeg
misago7.jpeg
ミサゴ、アオサギ、ダイサギなど
♪CALL HIM SAVAGE♪
景色 (2).jpg
イヌタデ (7).jpg イヌタデ (2).jpg




コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ゆき

こんばんは
木どまりのミサゴは、飛び出しも、お魚を持ってきてのシーンも、沢山のナイスショットが撮れていて良いですねぇ。今日も行ってきましたが、タッチの差で飛んでしまった後でした。暫くは戻ってこないと聞いて、私たちも池を一周歩いてみようと頑張りました。
今日はハヤブサもお留守でしたよ。
by ゆき (2020-09-28 20:12) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

おぉ〰、ミサゴって言うヤツですね〰♫
やはり背景があると遠近感があり良いですね。
ただ自分の場合ですけど(^^;
ですので上から5段目の左右の写真が
自分好みでナイスです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2020-09-28 21:31) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
ミサゴ・・・凄いですね!
目の黄色まで クッキリ撮れていますね!(@@)
ミサゴは 当地に3月初め頃まで滞在して居たのですが・・・
その後は 涼しい貴地方面に行ってたのですね(^-^)



by 白竜(はくりゅう) (2020-09-29 00:08) 

euridice

ゆきさん、おはようございます!

通りかかった時
ちょうど割に近い枯れた立木にとまっているところで、
幸運でした^o^)/
短時間の間に数回飛び去っては
また戻ってきましたし〜

立ち去った後
やっぱりまた戻ってきたんですね!
あそこがお気に入りの場所なんでしょうね?!

by euridice (2020-09-29 07:18) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!
ミサゴが大きいのはトリミングしてます〜
どのぐらいトリミングするか迷います

ここのミサゴ
かなり近くにとまるのがよかったです

ミサゴは獲物が魚というのもいいですよね

by euridice (2020-09-29 07:20) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

ミサゴはたいてい遠い場所にいるのですけど
ここは、とまる場所がかなり近くてよかったです

このミサゴ
とまっていても可愛い感じですね?!
by euridice (2020-09-29 07:22) 

とりこ

こんにちは
ミサゴゲットもすごいですけど、
この赤い花の群生はすごい
きれいですね~

イヌタデでしょうか?
by とりこ (2020-10-01 10:54) 

euridice

とりこさん、こんにちは!

近づけないので
なんだろうと思いましたけど
イヌタデのようですね〜

by euridice (2020-10-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。