SSブログ

ホーホケキョ! [川岸-1]

早咲きの河津桜はすっかり葉桜になって、ソメイヨシノと花桃?が満開!
sakra11.jpg sakra12.jpg
sakra16.jpeg
シジュウカラは巣材集め中!
sijukara2.jpeg sijukara1.jpg
ウグイスは盛んにさえずっていました。まだちょっと下手かも?
ugis1.jpg
ugis3.jpeg ugis4.jpeg
ugis5.jpeg ugis6.jpeg
ugis7.jpeg
シメ
sime1.jpg sime2.jpg
sime11.jpeg
ツグミ
tugmi1.jpg tugmi2.jpg

sakra15.jpg
sakra13.jpg sakra14.jpg
ホーホケキョ〜

2020.3.27 シジュウカラ巣材集め中
♪End of the rainbow@IVORY MAN♪

ウグイスさえずり練習中?!
♪Reflections_Hymn@IVORY MAN♪

ウグイス、シメ、ツグミ
♪プッチーニ「蝶々夫人」一幕から、蝶々さんとお友達登場の場面♪


コメント(4) 

コメント 4

とりこ

お~ 素晴らしい「桜の園」ですね
2段目めまで、おはな画像でうっとりです
下のほうは曇り空のようですが、それもきれい
桜満喫ですね
ウグイスの声 しっかり聞けました

by とりこ (2020-03-31 18:44) 

euridice

とりこさん、こんばんは

この日金曜日、曇りでした
以来、日曜日は雪で、きょう火曜日まで
曇天続きです
明日も予報は良くないですね〜
コロナもあって、意欲低下です==×
by euridice (2020-03-31 19:18) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

桜がとっても綺麗 ♫
巣材集めですね〰。そろそろそう云う
時期なんですねぇ。
ウグイスも可愛い
by 蝦蛄代表 (2020-03-31 20:04) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます

リハビリ、毎日頑張っていらっしゃいますね!
お元気そうでよかったです^o^)/

このところお天気が良くないですね
青空が待ち遠しいですね!

by euridice (2020-04-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。