SSブログ

久しぶり-1 [SKM]

待ち人ではなくて、待ち鳥が来る時期です。この日はあんまり登場しませんでしたけど、とりあえず今季初見です!山は濃霧でした〜
omasiko1.jpg omasiko2.jpg
omasiko3.jpg omasiko4.jpeg
オオマシコ
♪Time Warp♪
ルリビタキが盛んに鳴いていました。
ruri1.jpeg
ruri11.jpeg ruri12.jpeg
ジョウビタキ
jobi11.jpeg jobi13.jpeg
続きます〜



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

こんばんは
またオオマシコの季節ですね~
早々と会いに行かれたのですね
この赤い羽 全身真っ赤 キレイで惹かれます
すごいですね
ルリビタキ、ジョウビタキ揃いで良いですね

前頁の多々良沼・・私もずっと行ってみたい場所の候補なんです
なかなか実行できません
by とりこ (2019-11-29 21:57) 

euridice

とりこさん、おはようございます

雪の前に一度は行きたいです
次は3月ですね〜(雪がなければ)
雪道はやっぱり怖いです
今年は道が壊れかけている場所もありますから
なおさらです==×

多々良沼はいつでも大丈夫そうです
隣は美術館公園です

by euridice (2019-11-30 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。