SSブログ

キチジョウソウ [T公園]

市の公園、昨年初めて知ったキチジョウソウが咲いていました。
kitijoso2.jpeg kitijoso11.jpg
チョウが日向ぼっこをしていました〜ムラサキシジミでした。開いてはくれませんでしたけど、飛んだ瞬間綺麗な紫が見えました
murasaki_s.jpeg
シジュウカラ
sijukara1.jpeg sijukara2.jpeg
ヤマガラ
yamagara11.jpg
カケスの群れが林の奥を飛び交ってましたけど、写真は撮れませんでした==×
ヤマガラ、ムラサキシジミ、ヤマガラ
♪All Shook UP♪


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。