SSブログ

夏も終わり_1アオゲラ、ヤマガラ [SKM]

イチイに赤い実がちらほら。ヤマガラが盛んにやってきていました!実をとっては枝で食べたり、くわえて飛んでいったり、忙しいことでした〜
yamagara1.jpg yamagara2.jpg
yamagara3.jpg yamagara11.jpg
アカゲラ期待でしたが、ここではこのごろおなじみのアオゲラでした
aogera1.jpg
アオゲラ、イチイにやってきたヤマガラ
♪wildfire♪


コメント(2) 

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。
SKMに行かれたんですか!
ヤマガラは、なんだかトボケ顔が可愛い(笑)
アオゲラは、遠近感があってきれいに撮れてナイスです(^^)v
今年も赤いの来れば良いですね!
by 蝦蛄代表 (2019-09-22 16:54) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは

アケボノソウが咲いたというので行ってみました
咲いているのが見られたのは初めてです〜

鳥さんは、アオゲラとヤマガラだけでした
ヤマガラはほんとトボケ顔が可愛いですね
いち早くイチイの実を見つけるのには感心しました

人気者はいつごろ到着でしょうね?
楽しみです
by euridice (2019-09-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。