SSブログ

ツツドリ [A_park]

エゾビタキに会えたらいいな〜と思ったのですけど、振られました。以前と同じ場所にツツドリがいました。かなり長い間、じっとしていました〜
tutu1.jpg
tutu2.jpg tutu3.jpg
ツツドリ、ヒメアカタテハ
♪グルック「オルフェオとエウリディーチェ」から
あとは〜
      アカボシゴマダラ          ツマグロヒョウモン
akabosi.jpg tumaguro.jpg
ヒメアカタテハ
himeaka.jpg


コメント(2) 

コメント 2

白竜 (はく りゅう)

 こんばんは!
ツツドリが鮮明に撮れましたね!ヽ(^o^)丿
長い間 ツツドリを撮り続けていないと・・・飛び出しのツツドリを このように奇麗には撮れませんね♪(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2019-09-21 00:57) 

euridice

白竜さん、ありがとうございます〜
このツツドリ、
よく見える場所の延々とまっていました
飛び出しの瞬間をつかまえるのは
根気と運ですね

飛んだ後は林の中で
見つけられませんでした。。。


by euridice (2019-09-21 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。