SSブログ

セイタカシギ1羽とコチドリ集団 [田んぼ]

I沼満水で餌捕りは無理でしょう〜休耕田でお食事中でした
seitaka.jpg seitaka1.jpg
コチドリは相変わらず集団で
kotidori.jpg
セイタカシギ、コチドリ
♪ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの音楽から♪

ギンヤンマが盛んに飛んでいました
tonbo.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

沼に行かれてセイタカシギGETですか!
映り込み&ボケ大好き人間としては羨ましいです(^^;
ここのところ全然、鳥撮りしてませんので
なんだか出ていくのが億劫になってしまいました。
って言うか、いろいろ用事があって出撃できません。

by 蝦蛄代表 (2019-09-18 21:40) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは
何かとお忙しいですね!

沼は、まだ満水だろうというわけで
田んぼに行ったら、セイタカシギが1羽いました〜

きょうの沼は、水が相当減って、干潟ができて
セイタカシギ3羽、アオアシシギ、ツルシギ各1羽
見られました


by euridice (2019-09-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。