SSブログ

木道から、ビンズイほか [奥日光]

お天気や野暮用でなかなか再訪問できなかったのですが、やっと行けました。
kesiki1.jpg
ホザキシモツケはほとんど終わっていましたけど、まだ綺麗に咲いている花もありました。ビンズイがたくさんいて、絡み合ったり、賑やかでした。
binzui1.jpg binzui12.jpg
binzui11.jpg
binzui2.jpg binzui13.jpg
binzui3.jpg binzui4.jpg
これは、コサメビタキ?
kosame1.jpg
これは、キビタキ♀???
kibi_nk1.jpg kibi_nk2.jpg
kibi_nk3.jpg kibi_nk4.jpg
ビンズイ
♪The wind beneath my wings♪
オシドリ、ヒガラ、シジュウカラ、キビタキ♀?、オオルリ若、ノビタキ♂、コサメビタキ?、コゲラ、ゴジュウカラ
♪paradise schuffle♪
続きます〜

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

ビンズイ・・・まさに「へぇ〰」って言う感じで
拝見しました。
どうもイメージ的に地面って感じがしちゃうんですよね(笑)
コサメは目が可愛いので分かりますよね〰。
違っていたらゴメンナサイ、です〰(^^;
by 蝦蛄代表 (2019-09-14 23:11) 

とりこ

こんにちは
トップは戦場ヶ原?
まだ朝早い時間帯でしょうか 山の向こうが明るいですね

今回もいろんな鳥に会えたのね
キビタキが羽も広げずに飛び着く、または飛び出す様子かな
ナイスキャッチ!
面白い画像です
by とりこ (2019-09-15 17:22) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

ビンズイが元気一杯でした〜
コサメですよね!
ありがとうございます
by euridice (2019-09-15 18:55) 

euridice

とりこさん、こんばんは

トップの写真、戦場ヶ原です
6時ごろだったと思います

キビタキは雄を連れが写したのですけど
うっかり写真削除しちゃって
残念でした==
by euridice (2019-09-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。