SSブログ

ノビタキ@ホザキシモツケ大群生の中 [奥日光]

ホザキシモツケの遠くまで続く、びっくりするほどの大群生、初めて見ました。
8simotuke.jpg 8simotuke2.jpg
8simotuke3.jpg
この中をノビタキが飛び回っていました。餌があるのでしょうね〜巣立ったヒナもたくさん飛んでいました。まだ餌をもらっているようでした。
9nobi1.jpg 9nobi2.jpg
9nobi3.jpg 9nobi9.jpg
9nobi.jpg 9nobi14.jpg
9nobi12.jpg
9nobi5.jpg 9nobi11.jpg
9nobi4.jpg 9nobi13.jpg
9nobi10.jpg


♪Ivory Man_ロックファンタジー「アイヴォリーマン」♪

♪The Journey - Lion's Share_ロックファンタジー「アイヴォリーマン」♪
続きます〜


コメント(4) 

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

日光に行かれたんですね!
ホザキシモツケって言う花なのですか?
ピンクでキレイです。
ノビタキとのコラボ雰囲気ナイスです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2019-08-09 16:52) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

盛夏の日光は初めてです。
朝のうちは寒いぐらいでした〜

ホザキシモツケは公園にあるので
なんとなく園芸種かと思ってましたが
野草というか自然の低木なんですね〜
戦場ヶ原、びっくりの大群生でした。

by euridice (2019-08-09 21:55) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
戦場ヶ原へ行かれたのですか!
限りなく続くホザキシモツケの中を飛び回るノビタキ!
平和な光景ですね♪(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2019-08-10 01:17) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

ほんとうに、いつまでも眺めていたい景色でした〜
by euridice (2019-08-10 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。