SSブログ

とっても爽やか〜 [奥日光]

真夏の奥日光は初めてです。とっても爽やか、朝のうちは寒いぐらいでした。幼鳥がお出迎え〜
      コガラ?           シジュウカラ
1kogara.jpg 2sijukara.jpg
      キビタキ
3kibi1.jpg 3kibi2.jpg
      アカゲラも
4akagera1.jpg 4akagera2.jpg
カッコウが鳴いていましたが、見えませんでした==× ゴジュウカラが見えました。
5gojukara.jpg 5gojukara11.jpg
ここで毎年繁殖しているのだそうです。オシドリ、幼鳥だそうです。派手な♂はいませんでした〜夏の♂は♀と同じになっているそうです。クチバシが赤いとのことです。数羽のオシドリが一緒にいましたけど、クチバシの赤いのは見当たりませんでした〜
6osidori1.jpg 6osidori11.jpg
コガラ幼鳥?、シジュウカラ幼鳥、キビタキ若、アカゲラ、ゴジュウカラ、オシドリ幼鳥?
♪Time Warp〜ロックファンタジー「アイヴォリーマン」♪
      コガラ
7kogara1.jpg 7kogara2.jpg
続きます〜

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。