SSブログ

ヨシゴイに会いに〜4/4 [遠出A]

kesiki11.jpg kesiki12.jpg
ヨシゴイ食事中、バン若
♪ウェストサイド物語より6揮♪
ヨシゴイ食事中、バン若
♪ウェストサイド物語より7♪
ヨシゴイ食事中、ヨシゴイ若
♪ウェストサイド物語より8♪
kesiki13.jpg kesiki14.jpg

ヨシゴイ ハイライト
♪モーツァルト「魔笛」序曲♪
ツバメ、カルガモ、オオヨシキリ、コフキトンボ、アオサギ
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽から♪

kesiki15.jpg kesiki16.jpg

ヨシゴイ過去記事

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

埼玉の玉五郎

ヨシゴイの餌捕りの様子が克明に撮れて 未経験の
私にも その様子がよく判りました。
蓮の葉っぱの上を歩く姿 茎に掴まって魚を狙う姿
全く初めての生態を見た思いです。
録画撮り 本当に上手ですね!!

by 埼玉の玉五郎 (2019-07-29 19:19) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

やや、玉五郎さんが先に書き込んでる(^^;
ヨシゴイ、行かれたんですねぇ〰。
いろいろと写せてナイスです(^^)v
自分も地元で頑張りましたが今の所スカです(笑)
by 蝦蛄代表 (2019-07-29 23:08) 

euridice

玉五郎さん、おはようございます!

動画の方が、面白い場面をとらえやすいです。
それでもチャンスを逃しちゃうことの方が多いですけど==

ヨシゴイの餌捕りは、初めて見ました!
by euridice (2019-07-30 07:38) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!

伊佐沼の噂のヨシゴイも飛ばないし
ハスにも来ないので
思いきって行ってみました。

いい場所ですよ!
by euridice (2019-07-30 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。