SSブログ

チョウトンボとバン:ヨシゴイに会いに〜3/4 [遠出A]

チョウトンボがたくさん飛んでいました〜
chotonbo1.jpg chotonbo2.jpg
chotonbo3.jpg chotonbo11.jpg
ヨシゴイ、バン、チョウトンボ、オオヨシキリ
♪ウェストサイド物語より3〜マリア♪
バンは夫婦が数組、若、ヒナなどがいました
flyingban1.jpg flyingban2.jpg
ban2.jpg ban12.jpg
ban_k1.jpg ban11.jpg
ヨシゴイ、子連れのバン、チョウトンボ、アオサギ、オオヨシキリ
♪ウェストサイド物語より4♪
子連れバン、チョウトンボ
♪ウェストサイド物語より5♪


チョウトンボ ハイライト
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽から♪
バン ハイライト
♪Let it be♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
綺麗に 沢山 撮られましたね♪(^o^)
これなら youtubeより、NHKの「 スクープBOX」に投稿されたらどうでしょうか?♪(^o^)
   ↓↓
https://scoopbox.nhk.or.jp/
by 白竜 (はく りゅう) (2019-07-28 23:23) 

euridice

白竜さん、こんにちは!

投稿サイトも色々あるんですね〜
ありがとうございます。
チェックしてみます。
by euridice (2019-07-29 13:06) 

とりこ

次にUPする私の記事と、登場する役者さんは同じ
でも、断然こちらが内容濃いですね  さすが~
バンの幼鳥 ほんとに生まれたばかりみたいで可愛いですね
子育ての様子ばっちりね
私はこの翌日、まだいる筈なのに、バン親子は見られなかったです
チョウトンボも光受けてきれいです
by とりこ (2019-07-29 15:55) 

euridice

とりこさん、こんばんは!
ブログ、拝見しました。
とりこさんのも十分内容濃いです!
バンの争いとか、とっても面白いし〜
キックするんですね!

バンの赤ちゃん、この日も一度見かけただけでした。
伊佐沼でも数組孵化したそうですが
一度見られただけです。
ハスの中とか葦原からめったに出て来ないようです。


by euridice (2019-07-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。