SSブログ

ヨシゴイに会いに〜2/4 [遠出A]

朝早くに到着で、曇りから雨後晴れでした。動画は時間順です。
バン、カルガモ、アオサギ、ツバメ、ヨシゴイ
♪ウェストサイド物語より1♪

電線にツバメが沢山並んでました〜       チョウゲンボウ
tubame1.jpg chogenbo.jpg 
バン
ban1.jpg
ヨシゴイ、バン、アオサギ、コフキトンボ
♪ウェストサイド物語より2♪

コフキトンボ
kohuki_t1.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

チョウゲンボウもいたのですね
チョウゲンボウもツバメもきれいに撮れてます♪

この沼はチョウトンボが多かったですね
私は数年ぶりにオオヨシキリに会いました

by とりこ (2019-07-27 15:48) 

白竜 (はく りゅう)

こんにちは!
ウィンターコスモスさまと とリこさま・・・同じ所へ行かれたようですね!
出会いませんでしたか?(^^)
ああ ウィンターコスモスさまと ゆきさまは 面識があるけど・・・ウィンターコスモスさまと とリこさまは まだお互いに会ったこと なかったですよね?
by 白竜 (はく りゅう) (2019-07-27 17:02) 

euridice

とりこさん、こんばんは

セッカも盛んに鳴いてましたけど
見つけられませんでした==×
アオサギもたくさんいましたね!

チョウトンボがほんとに沢山いいましたね!
オオヨシキリも飛んでましたね〜
バンも子育て中、抱卵中など、何組もいたみたいです。
観察場所も広くてゆったり楽しめる場所ですね。


by euridice (2019-07-27 22:37) 

euridice

白竜さん、こんばんは!
一日違いのすれ違いだったようです。
すれ違っても、わからないでしょうけど〜


by euridice (2019-07-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。