SSブログ

巣立ち完了?! [近所]

ヒナ3羽が巣立って、別のケヤキの高い、高い枝の上の方に、親鳥と一緒にとまっていました。
親鳥とヒナ3羽
aoba_f.jpg
     ヒナ           目を開けて、下を見るヒナ
aoba_k11.jpg aoba_k.jpg
aoba_k2.jpg aoba_k3.jpg
片目だけ見えました〜
aoba_k4.jpg
aoba_k12.jpg aoba_k13.jpg
親鳥
aoba_p11.jpg
♪ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの音楽より♪


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
高い木の上で 撮りにくいこと この上なしですね!^^;;
大きな目を見開いて 下を眺めているヒナが カワイイし・・・面白いですね!

by 白竜 (はく りゅう) (2019-07-24 00:44) 

euridice

白竜さん、こんにちは!

真上で、首が痛くなりました〜
目をあけてくれてうれしかったです!
可愛いですよね〜
by euridice (2019-07-24 15:27) 

とりこ

木の枝から見下ろしてる3羽のひな
可愛いですね
ほんとに高い木のうえ 葉が遮るし
撮る位置見つけながらの努力が伝わってきます

by とりこ (2019-07-24 18:04) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

目をはなすと場所がわからなくなって
見つけるの大変でした。。。


by euridice (2019-07-24 20:52) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

う〰ん、アオバズクの子供は目が、まん丸で
いつ見ても可愛いですね。
グリーンの背景が、とってもキレイです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2019-07-25 16:51) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

子どものまん丸な目、
とても印象的ですよね!
なんだか好奇心いっぱいって感じがします。

来年に期待ですね!
by euridice (2019-07-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。