SSブログ

巣立ちのヒナ [近所]

なんとか見えました。
      足だけ見える〜            横顔
aoba11.jpg aoba12.jpg
      丸い両目が!
aoba_k.jpg aoba14.jpg
両親はいつもの場所にじっととまったままでした。
oya2.jpg oya1.jpg



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
巣立ち? 
ヒナは・・・既に巣立ちは 終わっていませんでしたか?
親は エサは夜間 捕りに行くのでしょうか??

by 白竜 (はく りゅう) (2019-07-23 00:22) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

この日のは、以前アップしたの(https://toritorisanpo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-18)と違う場所です〜

アオバズク夫婦は、市内の神社2カ所にいます。
他の神社にもいるかもしれません?

巣立ったヒナ、一羽だけなんとか見えました。

餌は夜、与えているようです。
午後7時ごろ、樹上の高い場所を
昆虫などくわえて飛び回る親鳥を見たそうです〜
by euridice (2019-07-23 08:42) 

とりこ

毎日のようにスダチの様子を見に行かれてたのですね
お近くに二か所もあるの!
凄く恵まれてる環境なのでしょうね
アオバズクの横顔、下を見下ろす眼だけも可愛い

by とりこ (2019-07-23 10:45) 

euridice

とりこさん、こんにちは
多少晴れてきました。
暑くなりそうです。。。

この辺は神社にアオバズク
お決まりみたいです〜
何年前か、別の神社にもいるという話を聞いたような??


by euridice (2019-07-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。