SSブログ

アオバズク [近所]

2019.7.13 アオバズク、お母さんも巣から出ていました。
aobaf1.jpg aoba_f.jpg
aobam1.jpg

♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽♪
7月16日火曜日にも、17日水曜日にも、2羽とも、すっかり同じ位置にとまっていました。18日(木)朝も変化なし。

隣市の沼へ行ってみました。セイタカシギ、子連れのバンが数組、ヨシゴイ、ゴイサギなどがいるという話でしたが、どこかに隠れているのは間違いないようでしたが、お出ましなしでした==× 揚雲雀がにぎやか〜、コアジサシはいました
koajisasi1.jpg koajisasi3.jpg
オオヨシキリも元気でした
oyosikiri1.jpg oyosikiri2.jpg
      コシアキトンボ
tonbo2.jpg tonbo.jpg
       クロアゲハ           セセリチョウ
ageha1.jpg seseri.jpg
ハスの花、揚雲雀、オオオシキリ、コアジサシ
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

アオバズク良いですね〰。
行こう行こうって思っていながら、なかなか天気が悪く
重い腰が上がりません。
お母さんも出てきたって言うことは、もうすぐ巣立ち?
なんでしょうかねぇ。

沼にはセイタカシギも居たんですか!
へぇ、ヨシゴイもいるんですか、すごいな。
トンボ、ないかなかバシって写せませんよね。
お見事です(^^)v
by 蝦蛄代表 (2019-07-17 17:04) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

午後晴れて来たので、もしかしたら?と
期待して、行ってみました。
車がたくさんとまっていたので
また期待したのですが
状況変化なしでした。。。。

沼では、うわさの主には出会えませんでした==×

by euridice (2019-07-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。