SSブログ

奥庭-5/5(キクイタダキ) [富士山]

水場には、キクイタダキも度々やってきました。
kiku1.jpg kiku2.jpg
kik12.jpg kik13.jpg
kik17.jpg kik19.jpg
展望台への途中の東屋からの富士山、展望台からの景色、キクイタダキ、ちらっとコガラ、メボソムシクイ、帰路
♪Eifersucht♪

展望台からの眺めがとても美しかったです〜
kesiki11.jpg kesiki12.jpg
kesiki13.jpg kesiki14.jpg
展望台の少し下からの富士山頂
kesiki15.jpg


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

いやぁ〰、ここはスゴイでですね〰
なんでも居るような感じさえします。
ここで全ての鳥が撮れちゃうんじゃないかと
思えます(^^;

by 蝦蛄代表 (2019-07-15 22:05) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
珍鳥のキクイタダキ! 未見です(*^^*)
色々な姿勢が撮れて 凄いですね!
一羽を PCの壁紙に拝借しましたm(_ _)m

流石 野鳥の宝庫の富士奥庭だけありますね!♪(^^)
昨日の記事の野草も 多種多様で いいですねー!ヽ(^^)丿

by 白竜 (はく りゅう) (2019-07-15 23:15) 

とりこ

こんばんは
これはもう 溜息続き
無理をしても行くべきだったと思います
キクイタダキもばっちりですね!
鳥に会えるのも目的ですが、
この展望台の風景も良いですね~
青空が何より それに雲 眺めてて飽きません
by とりこ (2019-07-15 23:19) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!

この日は、水場にとてもよく来ました。
一方、遊歩道は寂しかったです。。。
by euridice (2019-07-16 07:12) 

euridice

白竜さん、おはようございます!
またしっかり雨の朝です。

壁紙にしていただき、うれしいです〜

野草も、行った時々で種類が随分違います。
開花時期、様々な条件に左右されて
微妙なんでしょうね〜
by euridice (2019-07-16 07:14) 

euridice

とりこさん、おはようございます!

水場はヒガラだけ〜なんてこともありますし
タイミングですよね!

展望台からの景色も、時々様々ですね。
こんな雲海は初めてのように思います。
晴れると下の町まで、しっかり見えていたように思います。


by euridice (2019-07-16 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。