SSブログ

奥庭-3/5(ウソ、コサメビタキ、カヤクグリ) [富士山]

      ウソ
uso1.jpg uso2.jpg
uso3.jpg uso11.jpg
uso_f.jpg uso12.jpg
ウソ@水場
♪Paraise Schuffle♪
ルリビタキかな〜と思いましたが、コサメビタキでした!水場には現れませんでした〜
kosame11.jpg
      カヤクグリは水場で〜
kaya1.jpg kayakugri11.jpg
kayakgri12.jpg
コサメビタキ、カヤクグリ、ウソ
♪Hound Dog♪
コケモモと一緒にたくさん咲いていました〜ベニバナイチヤクソウ
p_itiyakso.jpg p_itiyakso2.jpg
                     これはマイズルソウと一緒
p_itiyakso6.jpg p_itiyakso4.jpg
      マイヅルソウ
p_maizru.jpg p_maizru2.jpg
      木の花、何でしょう?
p_kinohana2.jpg p_kinohana.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

ウソのオスは綺麗ですねぇ。
今年の冬は写したいものです。
by 蝦蛄代表 (2019-07-14 22:08) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
ウソ・・・ウソッーと叫びたいところです♪(^^)
カヤクグリ・・・未見です^^;;
富士山奥庭・・・行ってみたいですが!v(^。^)
by 白竜 (はく りゅう) (2019-07-15 00:03) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます

夏のウソ♂は一段と赤が鮮やかに見えます。
奥庭は駐車場までの戻りの坂以外は楽ですから
9月の規制終了後にでも
是非行ってみてください^o^)/

by euridice (2019-07-15 06:59) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

そちらからだと日帰りは無理でしょうか?
奥庭荘は宿泊もできます。


by euridice (2019-07-15 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。