SSブログ

公園ねこ [T公園]

公園のねこ、譲渡会とか、避妊手術とか、お世話する方がいて、かつてより減りましたが、まだ新たに捨てられる子も後をたちません。最近捨てられた若い♂、まだまだ遊びたい盛りです。
neko.jpg

大分前からいる♀
neko2.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
公園ねこ・・・会うと猫の顔を良く見るのですが・・・人の表情を 注意深く読んでいる感じですね^^;;
捨てるくらいなら 飼うな!・・・と、 腹立たしいですね!(x_x)


by 白竜 (はく りゅう) (2019-06-30 23:29) 

とりこ

こんばんは
可愛いですね
すがるような目にも見えて、愛しくなります
一方 猫ちゃんを観光の一助にしてる町もあるようで
台東区谷中ではTV番組になったり、写真愛好家が来てたりしてるし
尾道では町で野良猫の世話をしてるようで
避妊手術のカンパ募集のポスターが貼られてました
by とりこ (2019-06-30 23:55) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

そうですよね!
公園内でも譲渡会を開いたりしているのですから
そこに相談すればいいと思うのですけど。。。。
お知らせの看板も立ててあるし。
by euridice (2019-07-01 07:02) 

euridice

とりこさん、おはようございます!

連れて帰りたくなりますけど
年齢的にもう飼わないと決めたので
我慢、我慢です。。。。
いい貰い手がいるといいのですけど〜

人間の勝手でノラになるのですから
地域で守るのが、いいと思います。

by euridice (2019-07-01 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。