SSブログ

巣立ちのフクロウ [秋ヶ瀬]

ほとんど寝ていました〜
hukro1.jpg hukro2.jpg
hukro3.jpg hukro4.jpg

♪dammer polka♪


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

フクロウの赤ちゃん、可愛く写せましたね!
特に上から2段め左側、カメラ目線で
とっても雰囲気良く可愛くてナイスです(^^)/
by 蝦蛄代表 (2019-05-25 21:31) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
巣立ちしたフクロウの雛ですか!
眠ってて 良く枝から落ちないものですね(^○^)
by 白竜 (はく りゅう) (2019-05-25 23:19) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

やっとお顔を見せてくれました!
by euridice (2019-05-26 08:02) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

たまには落ちちゃう子もいるのかもしれません??

by euridice (2019-05-26 08:03) 

とりこ

おはようございます
さわやかなグリーンに包まれて眠たげなフクロウのヒナ
あくびも可愛いですね~

朝から猛烈に暑いです
今年初めて冷房入れました
by とりこ (2019-05-26 10:27) 

euridice

とりこさん、こんにちは!

暑いですね〜
うちも昨日、初冷房しました。


by euridice (2019-05-26 14:36) 

ゆき

こんばんは

我が家は、まだ今のところは
扇風機、窓は網戸でしのいでいます。
明日も暑いようですねぇ。

フクロウ雛ちゃんは、
18日に一羽が止まっていた竹から滑り落ちたと
聞きました。あそこって下に猫がいるんですよね。
ベテランさんたちのお話では、
親がいるので、大丈夫だろうというんですけどねぇ。

by ゆき (2019-05-26 20:39) 

埼玉の玉五郎

新聞紙上でも 各地でフクロウの巣立ちが報告
されていますね。
私も毎年秋ヶ瀬に これを撮りに行くのが恒例
でしたが 今年は皆さんの写真を拝見しただけで
チャンスを失いました。
恒例のフクロウとレンジャクは 今年は欠席でした。


by 埼玉の玉五郎 (2019-05-27 18:04) 

euridice

ゆきさん、こんばんは

きょうも暑かったですね!

やっぱり落ちちゃうこともあるんですね。
親鳥がしっかり守って
無事だといいですね!
by euridice (2019-05-27 21:59) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは

レンジャクは来なかったようですね。
毎年の出会いは難しいです。。。


by euridice (2019-05-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。