SSブログ

コチドリ [川岸-2]

イソヒヨドリ、いませんでした==× コチドリが飛んできました〜
kotidori.jpg kotidori11.jpg
          ツバメがたくさん飛んでいました
tubame.jpg
      キュウリグサ
kyurigsa.jpg kyurigsa11.jpg
コチドリ
♪ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの音楽より♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

コチドリ良いじゃないですかぁ(^^)v
なんだか写したくなってきました〰。
こっちのイソヒヨもここ最近、見えません。
旅立ったかなぁって思いながら出勤してます。
by 蝦蛄代表 (2019-03-31 21:10) 

ゆき

こんばんは

入間川堤の桜も、
まだ3分から5分咲きといった感じですね。

ところで、もう燕を見ましたか!
明日から4月。
田んぼも、畦が整いましたから、じきに水が引かれるし、
燕も、やってくる頃ですねぇ。

by ゆき (2019-03-31 21:21) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

コチドリ
とっても近くに来たのでよかったです。

イソヒヨ、二日連続見られたので
まだいるかな〜と思ったのですけど
引っ越しちゃったのでしょうかねぇ〜


by euridice (2019-03-31 22:09) 

euridice

ゆきさん、こんばんは

桜が満開になる時期なのに
曇って寒い日が続いてますね〜
花冷えですね。

ツバメ、もう到着して飛び回ってます。
今年は多いのでしょうか???
by euridice (2019-03-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。