SSブログ

やっぱりいました!イソヒヨドリ [川岸-2]

昨年も同じ頃いたので、行ってみたら、いました〜 ひたすら食べていました。この日は、所用があって長居できなかったので、近づいてくれるのを待てませんでした。川幅の半分より向こうで遠かったです==× というわけで、動画だけ。。。コガモの群れがまだいました!旅立ち前の集合でしょうか? 変なのが飛んで来たと思ったら、ムクドリでした〜
♪Morning in Pinar Del Rio: ワーグナー「ジークフリート牧歌」のモチーフによる♪




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。