SSブログ

いつまでいるかな? ジョビ君 [T公園]

シデコブシ
sudejibsi.jpg
   梅林のジョビ君、帰る前に写せてよかった^o^)/
jobio1.jpg jobio2.jpg
       花菖蒲園のジョビ君
jobio3.jpg jobio4.jpg
ジョビ君ドアップ〜本人?!は隠れてるつもり(多分)ですから、
写されてるのに気がついてないようでした〜
jobio11.jpg
梅林のジョビ君と花菖蒲園のジョビ君
♪リヒャルト・シュトラウス「ナクソス島のアリアドネ」フィナーレ♪
※ ※ ※

コブシの花が咲きました〜@うちのベランダからも見えます!
kobusi.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

おはようございます
ジョビ君 まだいてくれて良かったですね
アップはド迫力です~♪

私も、もうすぐいなくなるだろうと思って彼岸の墓参りにカメラ持ってたのですが
シメ、アトリ、シロハラ見たくらいでした
でも、カメラ設定失敗して散々でした
by とりこ (2019-03-21 09:55) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

わー、梅ジョビいいですね~~。
自分も狙っていたんですが、現れず〰(^^;
とてもキレイに撮れててナイスです。

by 蝦蛄代表 (2019-03-21 11:24) 

euridice

とりこさん、こんにちは

この日はジョビ君だけでした。
この冬はほんとに出会いが難しかったです。
夏鳥はどうでしょうね?
by euridice (2019-03-21 12:26) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは

話には聞いていたのですが
やっと梅ジョビに出会えました。

by euridice (2019-03-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。