SSブログ

早春の川辺 [川岸-2]

      ナズナ           ホトケノザ
nazuna.jpg hotokenoza.jpg
モンキチョウ@オオイヌノフグリ
monki.jpg
      ダイサギ
daisagi2.jpg daisagi.jpg
ヒヨドリ
hiyo.jpg
      アオサギ           カワウ
aosagi.jpg kawau.jpg
      カワセミ
kawasemi.jpg kawasemi2.jpg
ジョウビタキ
jobio.jpg
      ツグミ
tugmi.jpg tugmi2.jpg
ダイサギ、キタテハ、カワセミ、モズ、ヒヨドリ、オオバン、ホオジロ
♪The Living Light♪

コメント(4) 

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

色々撮れたんですね〰(^^)v
ジョウビタキ、まだ居たんですね?
ココ最近、お目にかかれていないので
少し寂しかったんですが、もう少し
探してみようかぁって思いましたー!
by 蝦蛄代表 (2019-03-14 22:58) 

とりこ

こんにちはすっかり春の野原みたいで良い感じ~♪
ナズナの写真好きです
モンキチョウとオオイヌノフグリは楽しい画像ですね
蝶の元気な姿が見られると「春」そのものです

ジョウビタキ 良いですね
見たらずっと撮っていたいです
カワウが面白い
今日、私も近くでこんな姿見てきました
by とりこ (2019-03-15 16:47) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

ジョウビタキ、まだいるみたいですけど
出会いが難しくなっているようですね〜
この子もせわしなくてすぐ遠くへ飛び去りました。

ツグミはあちこちに集まっている感じです。
by euridice (2019-03-15 21:13) 

euridice

とりこさん、こんばんは
この日より前に歩いたときは若芽は目立ちませんでした。
あっという間の芽吹いていました。
ヒヨドリが若芽を盛んにつついているようでした。

野の花に蝶って意外に写せませんね。
カワウ、翼を広げていますね〜
翼の防水が弱いのが原因なのだとか。
水鳥なのに変ですね?!
by euridice (2019-03-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。