SSブログ

イカルはいましたが〜 [川岸-1]

探しましたけど、コイカルはいませんでした==×
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽から♪

sime.jpg ikar.jpg
tugmi.jpg neko.jpg
2019.2.19

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
イカルが居るだけでも 贅沢ですね!
当地では イカルも コイカルも・・・シメさえ なかなか撮れません^^;;;;

by 白竜 (はく りゅう) (2019-02-24 23:18) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

イカル、良いですね〰。
今シーズンまだ出会ってもいません(^^;
by 蝦蛄代表 (2019-02-24 23:27) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

そうですか〜
ここ、シメは住み着いてるようですけど
イカルはすぐ消えます〜
翌日は影も形もありませんでした。
by euridice (2019-02-24 23:50) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは。

今シーズン、イカルの群れはどこにいるのでしょうね?
ここでは、たまに小グループに出会いますけど
翌日はいないです。。。。
by euridice (2019-02-24 23:52) 

とりこ

おはようございます
私はイカルにも会えないのに、コイカル探ししてるんですね
ムクドリと一緒に写ってるので、
大きさは同じくらいの大きさみたいですね
会えれば、間違いなく分かりそう~
軽井沢で一度見たかなあ~
ツグミも出て のんびりした原に見えますが
近くに猫ちゃんかなあ
by とりこ (2019-02-25 11:01) 

euridice

とりこさん、こんばんは

ここも公園ねこが何匹もいます。
この2匹は駐車場の前がお決まりの場所です。

イカルにコイカルが混じっていることがあるので
見つかるとうれしいです。
先日は、コイカル♀が混じっていました。
https://toritorisanpo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-02
by euridice (2019-02-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。