SSブログ

虎次探し [秋ヶ瀬]

2019.1.25 出てくれませんでした==× ここにもシメの群れ、カワラヒワもご一緒でした。
芋虫みたいなのをくわえたモズ           エナガ
moz.jpg enga.jpg
キクイタダキ
kiku1.jpg
     アトリとアオジ
atori.jpg atori2.jpg
シメとカワラヒワ、アオジ、コサギ、アオサギ
♪ワイルド&ロンリーハートからチェンジ♪



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

トラちゃん探してA公園ですね
いろんな鳥さんに会えて良いですよ
エナガが背景抜けてきれい♫
アトリも可愛いです

おかげさまで、私もピーちゃんと会えて嬉しいです
詳しいお知らせありがとうございました
by とりこ (2019-01-31 15:34) 

euridice

とりこさん、こんにちは

あちこちにトラツグ情報があるのですけど
なかなかお出ましがないです。

まあ、そのうちに〜と思っていたら、
翌日、出会えました!
by euridice (2019-01-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。