SSブログ

初めての公園にも [Biotop_M]

2019.1.24 行ってみました。Mビオトープのそばにある公園です。
      アオジ
aoji.jpg aoji2.jpg
      コゲラ           カシラダカ
kogera11.jpg kasiradaka.jpg
      ジョウビタキ♀
jobiko11.jpg jobiko1.jpg
jobiko2.jpg jobiko3.jpg
モズ、ジョウビタキ♀、カシラダカ、コゲラ
♪シューベルト「冬の旅」辻音楽師♪

ピーちゃん
p_chan.jpg p_chan2.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

こんにちは
Mビオトープって、お近くですか
動画のじょびちゃんを拝見すると風が強そうですね
一番長い時間のモデルさん  いつ見ても可愛いです
それにピーちゃんの背中
美しい~♪
こういう場面を撮りたいものです
by とりこ (2019-01-29 13:43) 

euridice

とりこさん、こんにちは

20km弱ですから、近い方ですね〜
うちからは、道も混まないので行きやすいです。

このジョビちゃん、人慣れしてるようでした??
by euridice (2019-01-29 18:09) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

4番めのカシラダカ、良いです〰♪
なんかカシラダカも居ると写してしまいます。
それとジョビ子、やっぱ可愛いなぁ〰(笑)
自分もお陰様でピーちゃん写せました〰(^^)v
by 蝦蛄代表 (2019-01-29 21:09) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

カシラダカ、ありがとうございます。
草の中に群れでいましたが、すぐ飛んじゃいます。
ヒタキの仲間は可愛いし
たいがい人懐っこいですよね!

ピーちゃん登場よかったよかったです。
by euridice (2019-01-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。