SSブログ

ピーちゃん [Biotop_M]

多分、ほぼ1年振りに再会。
p_chan.jpg p_chan2.jpg
昨年のピーちゃんは、残雪の上でした〜
毎年いたジョウビタキやベニマシコには出会えませんでした。見えたのは、カシラダカ
kasiradaka.jpg kasiradaka2.jpg
アオジ、シジュウカラ、アトリ
atori.jpg
野焼きをしていました、水辺のカシラダカ、アトリ、ピーちゃん
♪hope to see you again♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

ルリ、綺麗ですね~♪
動画も見ましたが、ルリ綺麗ですー。
野焼きをやっていたのですね!
始めてみた人は、山火事と勘違いする
くらい迫力ありますねぇ。
カシラダカのバックが白いのは雪?ですか。
by 蝦蛄代表 (2019-01-17 20:57) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

昨日は用事があっていけませんでしたけど
S公園も昨日野焼き予定でしたね。

カシラダカのバックが白いのは
曇り空のせいだと思います〜

このルリ君、立派な成鳥ですね!
by euridice (2019-01-17 21:12) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
これも 綺麗な色ですね!
再会でしたか!v^o^)
by 白竜 (はく りゅう) (2019-01-18 00:38) 

euridice

白竜さん、こんにちは!

昨年も綺麗でしたから、
もう4年生以上なのかも知れません〜
元気に過ごして欲しいです!
by euridice (2019-01-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。